top of page

Natural Theory はじまります!


わたしたちは、このたび、One Step to Natural からNatural Theory にブランド名を一新し、新たな第一歩を踏み出しました!! One Step to Naturalは2017年5月にスタート。皆様のNatural Life Style の第一歩になれる様にという概念のもと、ブランド展開をしてきました。2年近く経過した現在、みなさまの生活にNatural Life Styleが定着する様になったと実感しており、One Step to Naturalのブランド名は使命を終えたものと感じました。 そして、このたび、わたしたちはブランド名を”Natural Theory“に変更。Natural Life Styleを生きる人に寄り添い、それぞれの生き方を私たちのセオリーで輝かせるブランドとして歩んでいきます!! これからも、私たち“Natural Theory”をよろしくお願いいたします。

閲覧数:9回0件のコメント
bottom of page